am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

通院開始。

躁と鬱を繰り返しながら、なんとか生きてます。

初回の診察では、躁鬱には定番(らしい。わたしは今までもらったことなかった)のリーマスを処方されました。

翌週には倍の量で。久しぶりの薬に、ドキドキしながら。


昨日、おとといまではものすごい鬱で、身体が動かなかったのですが、今日の午後あたりから躁転、溜まってた仕事、家事、うわーーーっと片付けてしまいました。

躁のときに動きすぎると鬱が酷くなる、と、旦那にも医者にも言われたのに…

鬱で動けなかった罪悪感も手伝って、夜更かしまでしてしまって、明日動けるかな…。


リーマス飲むとものすごい眠気が来るんですよね。おやすみなさい。