am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

リーマスの副作用と身体の弱さ

まばらだったリーマス服用をしっかりしたら、吐き気と悪心と、目の前ぐらんぐらんして体調酷いことになりました。


お医者さんに電話したら少しお休みして、体調戻ったら半分の量から始めましょうかって、診察じゃなくて電話なのに優しく対応してくれて、ありがたかった…。


リチウム中毒は聞いてたけど、まー軽い中毒だったのかなあ? そこまではわからなかったけど。


元々、腎臓も肝臓も病気したことがあるし、身体のあちこちが悪いので、どこが悪くてどうなったか、もはやわからない。

骨盤も歪んで身体ねじれてるし、最近すぐ食欲なくなるし、動悸もしょっちゅうするし。


元気な日が減ったなと…死期が近付いてんのかなって、ちょっと笑えないくらいには。

自分の心を操るだけでも大変なのに、身体悪いのはどうしようもないですね。

今を大事にしなきゃな。