am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

歳をとって良かったこと

「アラサー懐かしコスメ」みたいな記事に載ってたコスメひとつも見覚えがなくて、

昔、美意識が低かったからかなあ?

などど思っていたのですが、単にわたしがもうアラフォーに踏み入れていたためでした

ここ最近のホラー体験でした。

 

歳をとって良かったなと思うことは多々あるんですが、1日1日がすごく早いです。

辛いこともいいこともすごく早いので、苦では無くなってきました。

給料日の間隔も短くて花丸。

 

 

今日は心療内科に行ってきました。

不眠の症状が出てきたのでデパス0.5mgを。

絶頂期は辛いことがあったときボリボリかじってたあのデパス0.5mgで死んだように眠れる幸せを噛み締めています。