am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒトリエと先週末

土曜日の朝9時、ヒトリエのその夜と翌日夜のライヴの中止の案内が流れた。「メンバーの諸事情」のワードに不穏さを感じ、検索すると引っかかる「ベガス」というバンドの「メンバーの諸事情」のアテンションからの流れ。先月、ライヴに参戦した。割と近距離で…

ヒトリエについて

最後に書いた記事に「32日前」という表示があり、慌てて開いた記事作成画面。最近ヒトリエばかり聴いている。wowakaさんの詩が、表現が、歌い方が好きでたまらなくて、もうずぶずぶにハマっている。曲を聴いて、「おっ」と思って詩を見ると、独特な句読点も…

鬱でふんばる休みの日

どっちかというと普段は明るいキャラ、だと思う。でも、一度鬱のような症状が出ると、何も出来なくなってぐったりしてしまう。躁鬱歴も流石に10数年になると、くらーくなったときにやるべきことのバリエーションも増えてくる。もちろん、適した行動が分かっ…

あけましてゾンビランドサガ

おめでとうございます本年も、当ブログをよろしくお願いいたしますまた放置しました。どうにか綴りたい現状。流れるように過ぎる日常。(韻踏んだ)近況としては、ゾンビランドサガにはまりました。死ぬほど見返してるし生き返るほど曲聴いてます。もちろんブ…