am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

痺れる辛さに解けた

貰った炙り辛子明太子をつまんだら、止まらなくなっちゃった。なにこれ美味しい。お酒は飲まないで、麦茶のアテにしてる。


今日は新しい試みや、普段しないことばかりだったので、すごく疲れました……。一応、前回やったときよりはスムーズに出来た、かな?

出来ることが少なくて、でもそれを認めたくなくて、もがいてもがいていましたが、まず自分の力量を知る、認めるのは大事ですね。

わたしの場合は、自分へのコンプレックスが強くあって、それは見た目や声や性格や、概ね全部なんですが、自分のやったことに過小評価しすぎる、というところがありました。それは、自営業を始めて3年過ぎ、克服出来てきたかな、と思います。過小評価しすぎて旦那によく怒られてました……。

他のコンプレックスについては、またの機会に書き殴りたいと思います。

さて、家事をして夜勤の旦那が帰って食べるご飯を作っていたら遅くなっちゃったので、残りの炙り辛子明太子食べたら寝ようと思います(*´ω`*)