am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

デレデレ旦那への言えない主張。

ボーッとする。

案外大事なことなんだなって思う。


旦那さんがすごくデレデレで、ヤンデレに片足突っ込んでる人で、もしかしたらちょっと束縛もある。

1人で出掛けようとすると、無理矢理ついてくる。家で過ごそうとすると、何処にいても後追い乳児みたいについてくる。そしてマシンガントーク。

飽きないくらいには大好きなんだけど、たまには1人になりたいw

カラオケに行きたかったのに、旦那は行きたくないけどわたしを行かせたくもないんだってー。

ちょっと困る。でも、愛されてるのは分かるし嬉しい。


でも、旦那振り切って出掛けるのもなあ、と、また大事な休みが旦那の用事に付き合って消えていくのーー。

たまには、たまには1人になりたいときもあるのよーー。(今はやりの)不倫とかじゃないのよーー。

そんな、言えない主張。