am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

うわごとの近況

散文のような殴り書きばかりだったので、近況でも書いてみますか。


仕事は安定しています。安定して経営よくないです。でもまあ、シフトは楽になったのでとりあえずは良し、かな。

家族とも仲良くやっています。みんな、お互いのことを考えられる家族でありがたい。


でも、不安定なんですよね。日照時間が少ない冬だからか、精神的には不安定で、へとへとです。


躁なのに気付かないこともまた増えてきて、ふかーいふかーい鬱になったり。

でも、仕事は休めない。「休みます」って本来言う相手が自分だから。


まー潰れるまでやるしかないですね。

春になれば状況も変わるみたいなので、とりあえずそこまで頑張ります(・∀・)