am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

今日のお出かけと明日

今日は電車に1時間揺られ、うちの県で1番栄えてる街に遊びに行ってきました! 何年振りだ! ゆっくり自分のペースで回ったのは10年振り……?

考えただけでも顔面蒼白ものですが、いろいろ店が出来てて楽しかったです。食べるのにお金を遣い、服などは全く買いませんでしたが!

娘たちも、アクセサリー屋さんや洋服屋さんで楽しそうにしていたのでよかった!

帰りの電車でわたしは爆睡、子供に2駅前で起こしてもらいまして……子供はどっちだっていうねw

いつの間にか娘たちがお姉さんになってきたんだなあと嬉しかった日でもありました。


さてさて、明日は隣県の中心街へ、今度は旦那とデートです。メインの用事は仕事なんですけどね。定期的にある会議のようなものです。

せっかくなので早めに行って、何か見て回ろうかなあ。今日で大分お金遣っちゃったんだけど……。

楽しみが続きますので、早めに寝ることにします! いきなり寒くなったので、みなさんも風邪にお気をつけて(*´ω`*)