am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

天気と明日

前の記事で、意図しないところで文字が大きくなってるの、なんでだろう……何もしてないんだけどな。


今年は暖かいですね。いつも雪がいっぱい積もって、車の運転が怖いのですが、今年は幸い、怖い思いを一度しかしていませんw

子供は雪遊びが出来なくてしょんぼりしてますが、大人は風の子ではないのでありがたいです(・∀・)

明日、明後日は仕事休み! 週一やっとの休みを噛み締めていたのですが、ちょうど連休をとるタイミングがあったので欲張りました! その代わり連休明けには連勤が待っていることは、今は忘れよう。うんうん。

久しぶりに電車に乗って遠出しようと思います。祝日なので子供も一緒に。少しでも晴れるといいけどなあ。