am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

コンビニオーナーのなきごと

心の余裕と身体の余裕がなくなってきた…へらへらしてるのが精一杯だー。

1年前は365日休みなしで働いてたのに、今はたったの10連勤でボロボロになってて、休みを取ると人は退化してしまうのかな、と考えたところで、これは社畜の発想だな? と考えを改める。

まあ、自営業だしね。しょうがないけどね。売り上げの4/5は本部に持ってかれてて、残りは雀の涙ですけどね。つらいっ。

恵方巻やらなんやら別件重なってヒーヒー言ってるところに、ひなまつりのカタログ届いて、真顔で「は?」ってなった今日でした。


なんだか今日の記事はコンビニオーナーの愚痴になってしまったw

そんなのもこれからはちょいちょい書いていきます。身バレしない程度で!w