am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

気分障害だった昔と今

雪がすごいことになりましたね。朝、まずテレビで見てびっくりしました。

1月も半ばにしてついに降ったか…と思いつつ、運転気をつけないと……。


ちょいと仕事が忙しくなってきてて首が回らないです。でも家事は前よりちゃんと?こなしていけるようになってきました。

気分の浮き沈みが激しい性分で、10年くらい前は気分障害なんて診断も出て、閉鎖病棟とかにお世話になったくらいだったのですが、ここ1ヶ月は気分の落ち込みもなく、安定しています。

生まれて初めてかもw


この件もおいおい書いていきたいと思っています!

明日早番なのでそろそろ寝ます〜。おやすみなさい!