am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

iPhoneケースのはなし

3年ほど、iPhone5を使っていたのですが、馬鹿なことに32Gを買ったものでゲームアプリがカクカクして出来ず、ストレスフルで。最近はゲームアプリを5分やるだけでバッテリーが30%消費されてしまったりして……。


で! 替えました! iPhone6s plusー! 

でかいよなあ、さすがに女の手の中でも小さい方だしなあ、電話も多いしなあと思ってましたが、ゲームの画面でかくて感動ー!!

電話もなんとかなるっちゃなんとかなる! ただ、カメラ撮影が辛い時もあるw まぁ、頻度としてはゲームの方が圧倒的に多いので、総合的には満足です(・∀・)

しかしケースの取り扱いが少なすぎてやばいですね。かろうじて見つけた、しかも可愛いケースの販売サイトを、ブックマークがてら貼っておこうと思います。

phocase(https://phocase.jp/)さん。

注文してから届くまでだいぶかかるのが玉にきずだけど、品質はいい、らしい! うちにもまだ届かない! 届いたら掲載しようかなーと思います(*´ω`*)

たのしみ(*´ω`*)