am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

デートと夜勤

なんで旦那はわたしなんかを好いてくれてるんだろ。今日は休みだったけど、夜勤明けの旦那は寝ないでずっとわたしとお出かけしてくれました。
というか、連れ回されてました。
旦那はあまり寝ないでまた夜勤に行ったので、大丈夫かな…。適度にサボって休んでほしいなーw

さて、短期間の躁鬱でへろへろだったんですが、ドライブデートで更にへろへろです。でも、夜はあまり寝たくないような気分になってしまって…。
少しだけ断捨離して、片付いた部屋でボーーーッとしてたら2時間経ってました。
ちゃんと寝ようと思います。
明日もがんばるぞーーー……ほどほどに……