am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

胸のぞわぞわは鬱のはじまり

胸のあたりがぞわぞわするときは、鬱の兆候。

最近気付いたのが、そんなときは決まってどもりが出る。

どもりまくってイライラするなあ。しかも今のシフトがかなりキツイ。

家のことが全く出来てないや。でもまあ、仕事のことは家族も分かってるし、特に何も言わないでくれるのがまたつらい。でもありがたい。


家族に救われてるなって、いつも思う。前も書いたけど、旦那がわたしを鬱から救ってくれた。まだ辛い時もあるけど、いちばんの理解者。

子供はいつもわたしの心配してくれる。申し訳ないし、もっと一緒の時間作ってあげたい。

その為にはなんとかこの山を越えなきゃな。がんばるぞー!