am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

はんとしほうち!

毎日が早すぎて放置になってしまった。とりあえず少しでも書き留めるよう努力してみる。


最近は精神状態良好。昔はなかったのに、どうしようもなく苛立つ時はある。PMSかなって思うけど、薬飲んでみようかな。なんだかいろんな薬のアレルギーがあるので、迂闊に市販薬飲めないのが難点。

なんかこう、症状があって婦人科とか行っても、とりあえず基礎体温測って〜って言われて門前払いされません? 基礎体温測ろうとすると2度寝してしまうし、喉に体温計刺さりそうになって本当こわい。

まあ、それでも測る努力はした方がいいんだろうけど。


夏場は(冬場も)いつも皮膚にあかぎれが出来て死ぬほど痛いので、皮膚科には行ってきました。

ここ一年で、内科皮膚科眼科整形外科歯科と病院のウインドーショッピング状態。体の丈夫な旦那が羨ましい。

歯は親知らずの生えたとこの穴が化膿したので引っこ抜きました。死ぬほど痛かったけど今は快適。


とりあえずまた、ぼちぼち書いていこうと思います。メンヘラ的なネタはありがたいことにないですが!