am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

ヒトリエについて

最後に書いた記事に「32日前」という表示があり、慌てて開いた記事作成画面。


最近ヒトリエばかり聴いている。wowakaさんの詩が、表現が、歌い方が好きでたまらなくて、もうずぶずぶにハマっている。

曲を聴いて、「おっ」と思って詩を見ると、独特な句読点も相まって「歌詞」ではなく「詩」を読んでいる感覚に陥る。

そしてまた曲を聴くと、ファーストインプレッションとはまた違った感情を抱くことができる。


とまあ語彙力が死んでるのでこれくらいしか書けないし、まあとりあえず聴いてみてよヒトリエ

センスレスワンダー、インパーフェクションあたりはPVもあって聴きやすいのかな。

独特の高音が気になったらイヴステッパーやアンノウン・マザーグースなど。

初音ミクの方から入ってないのでヒトリエとしての活動しか知らない新参者ですが、来月からのツアー楽しみですね!!