am3:15のうわごと

カップにひとつの角砂糖を。

疲れちゃった夜には

特に何かしたわけでもないんだけど、すごく疲れてるのは実家のせいかな。

40手前でニートフリーターを数ヶ月毎に行き来してる姉がいるんだけど、その姉の仕事が続かないのは、自営業してて地域で目立ってるわたしのせいだとか言われて、言葉も何も通じなさすぎて疲れちゃった。


こういう日は好きなアーティストのライヴDVDでも見て、癒されるに限るね。

……うーん、ライヴ行きたくなった!w

昔はライヴは本当月イチ、週イチで行ってたんだけど、子供出来てからは……。

子供が生まれてからは、夜の出歩きは友達の結婚式の一回きりだな。

もう6年かー……。